2015年1月26日月曜日

そらくんがやってきました

1月26日(月)我が家にそらくんが来ました。
2014年12月3日に生まれました。♂のトイプードルです。
1月19日に第1回目のワクチンの接種をしています。
ブリーダーさんのところで、しっかり育てていただいており、すぐに人になつきました。
手の平に乗るぐらいの大きさです。やたらと手をかんできますが痛くありません。
首の下とおしりに白い毛があります。

ハウスに入れて家に帰る間、ずっと寝ていました。これは、ドライブに連れていけそうです。

家に帰ってもしばらく寝ていました。
夕方、起こして食事です。ドッグフードを柔らかくしてやります。
食事後は、おしっこをしました。
その後、しばらく遊んで、ハウスに入って寝ました。手のかからないそらくんです。









 

0 件のコメント:

コメントを投稿