2015年3月20日金曜日

3月19日、3回目のワクチン接種をしました。

3月19日にそらくんを動物病院に連れて行きました。

3回目のワクチン接種です。今回は、5種の混合ワクチン接種でした。

ちなみに5種ワクチンとは次のようです。

  5種混合ワクチンは、犬ジステンパー、犬伝染性肝炎、犬アデノウイルス2型感染症、犬パラインフルエンザウイルス、犬パルボウイルスが予防できるワクチンです。

  5月になったら、狂犬病予防接種とフィラリア予防のため再度、病院に行く予定です。

先生がそらくんの爪を切っている間中、しっぽを振りながらバタバタしていました。

そらくんは元気ですね。そろそろ、待ったと、お座りを覚えさせたほうがよいですね。

と、先生に言われました。











0 件のコメント:

コメントを投稿