2015年8月4日火曜日

そらくん8ヶ月になりました。

そらくん8ヶ月に入りました。

のんちゃんは夏休みをとり7月26日から29日まで東京に行きました。

大宮の鉄道博物館、クレオパトラ展、金魚のアート展などを見ました。

その間、そらくんは長女宅に預けましたが、同じトイプードルのTちゃんと

仲良く遊んでいたみたいでした。

最近、散歩中に時々、ウンチができるようになりました。

シッコはダメで、外から帰ると、ゲージの中のシッコシートにダッシュで行きます。

まだ乳歯の尖った牙が残っています。

暑いのか、長く伸びて寝ている今日このごろです。









0 件のコメント:

コメントを投稿