2015年9月28日月曜日

そらくん と りくくん

少しご無沙汰でした。のんちゃんは東京と与那国島に行っていました。

そらくんは、9ヶ月と25日になりました。

りくくんは、我が家に来てから3週間ほどたちましたが、生後3ヶ月と24日になりました。

一時、長女宅のTちゃん(めすのトイプードル10歳)が遊びに来ていましたが

そらがTちゃんの後を追っかけ、りくとTちゃんは仲が良かったようです。

Tちゃんが帰ってからは、りくがそらを噛みにいき、そらは面倒な様子です。

そらのくわえている物を、りくがとりに行きけんかをしています。

そらのサークルはとりました。しっことうんこをシートのうえでしています。

りくはまだサークルの中で寝ています。

最近のそらとりくの様子です。











 笠岡の道の駅にそらを連れて遊びに行きました。りくくんは車に酔うのでお留守番です。

 9月27日(日)出雲ワイナリーまで行ってきました。尾道から尾道自動車道をとおり世羅まで高速道で行き、
そのまま松江自動車道(無料区間)が続いており宍道インターで降りました。

湯の川道の駅で途中休憩。
のんちゃんは足湯に浸かり、そらくんは
湯を飲んでいました。

出雲ワイナリーまで行きました。

帰りは、斐川インターから山陰自動車道、
松江自動車道、尾道自動車道山陽自動車
と乗り継いで無事に帰りました。

 往復360キロの強行軍でした。
 家に帰ると車酔いするりくくんはゆっくり休んでいました。

途中、松江自動車道のたかの道の駅あたりで
交通事故を見ました。ドクターへりや救急車、パトカーがおり、大変な事故でした。

高速道での事故は怖いです。





0 件のコメント:

コメントを投稿