2016年3月8日火曜日

そらくん1才3ヶ月、りくくん9ヶ月になりました。

そらくんとりくくんを久しぶりにカットに連れていきました。

実は、1ヶ月ほど前に毛が伸びていたので、のんちゃんが

勝手にそらくんの目のまわりと口の周りをバリカンで刈ってしまいました。

そのせいで、そらくんの顔がネズミ顔になってしまいました。

カットの人が目を丸くしていました。

「プードル顔は無理です」とはっきり言われました。

しかも迎えに行った時に、カットの時にそらくんが大暴れで

噛みつくため顔のカットがうまくできなかったのと

毛皮のコートがあり、これがそらくんのですと言われました。

そらくんのしつけをし直さないといけないと反省しきりです。

でも、きれいにカットしていただきありがとうございました。

りくくんは手がかからず、普通にカットしてもらいました。

最近ですが、りくくんが散歩に行くようになりました。

お風呂は、泡のでる炭酸で犬用のものに3日に一度の割で入れています。

お湯の中で目を細めてじっとしています。

家にいるとのんちゃんの後をそらくんがついて回り、

そらくんの後をりくくんがついて回っています。
























0 件のコメント:

コメントを投稿