2016年5月17日火曜日

5月17日、りくくん去勢手術に行きました。

そらくん;1才5ヶ月14日です。

りくくん;11ヶ月13日です。

りくくんは今日、去勢手術に行っています。のんちゃんは仕事のため

家族にお願いしています。無事に終わるよう祈っています。

相変わらず、そらくんの後をついて回るりくくんです。

そらが面倒になり噛みに行くと、りくは立ち上がって応戦しています。

5月の連休には、2泊3日で、大山に行ってきました。チロル&白樺という

犬と泊まれるホテルに2泊し、天空リフト、花回廊、境港などをうろうろしました。

ホテルの近くにドッグランがあります。初めての山デビューです。

連休の前には、沙美海岸に連れて行きました。初めての海デビューをしました。















0 件のコメント:

コメントを投稿