2017年2月3日金曜日

2月3日節分です。そらくんは2才2ヶ月、りくくんは1才7か月29日になりました。

早いもので、そらくんが2才と2ヶ月になりました。人年齢は約25才ぐらいでしょうか。

のんちゃんが車のキーを持つと、絶対に付いていくぞ!と後をついて回り、玄関を開けると

車のところに飛んで行きます。

りくくんは、玄関で体をくのじにまげて、抱いていけとワンワン鳴きます。

車に乗ると安心して、おとなしくなります。

そらくんは、自分の主張をはっきり態度であらわします。

りくくんは、相変わらずそらくんの後をついいて回るか、屋根つきのドームの中に

入って外の様子を見ています。















0 件のコメント:

コメントを投稿