2018年1月26日金曜日

2018年、最近の様子です。

2018年1月22日、そらくんとりくくんを車に乗せて買い物に行きました。

そこでとんでもないことが起こりました。

いつものように、駐車場に車を停めて、3時間ほど買い物をして帰ってくると

なんと右後ろのスライドドアが開けたままになっていました。

みぞれのような、雨がふきこみ、車内は冷えていました。

そらくんとりくくんは、運転席と助手席に丸まって震えていました。

そらくんが車から出ると、おそらくりくくんもついて出て、もしかしたら

車にひかれていたかもしれません。

 ぞーとしました。

 車から出ずに、前の座席でじっとしていたのは、おそらくそらくんで、
 りくくんもそれにならったんだと思います。

 改めて、そらくんかはおりこうさんだと、ほめてやりました。

 そらくんは、3才1ヶ月23日になりました。

 りくくんは、2才7ヶ月22日になりました。












0 件のコメント:

コメントを投稿