2018年5月25日金曜日

別府に行ってきました。

5月25日(金)です。

そらくん:3才5ヶ月22日になりました。体重4.9㎏です。

りくくん:2才11ヶ月21日になりました。体重3.5㎏です。

2泊3日の行程で、別府に行きました。

5月7日(月)9:37 自宅を出発。山陽自動車道を下り方面に向かう。

10:41 小谷SAに到着、ドッグランで遊ぶ。

11:20 小谷SAを出発する。 12:35 下松SAに到着する。

13:30 下松SAを出発し、山口JCTから中国自動車道に入る。

12:40 美東SAに到着 昼食休憩後 14:30出発

九州自動車道から東九州道に入り、15:40 今川PAにて休憩

17:00 別府湾SAのドッグランで遊ぶ。17:30別府駅前の
ホテル林に到着  ホテルの前のビルの温泉に入浴し落ち着く。
別府駅前の食堂にて夕食をとる。部屋は、ツインでそらくんとりくくんも
一緒に泊まれる。ここに2迫して近隣をドライブする予定。走行距離約500㎞。

5月8日(火)朝から雨
  ホテル林を 9:12 出発し「九重 夢 大吊橋」を見に行く。
 途中の休憩所で偶然、NHKの取材を受けた。

10:30 大吊橋に到着したが、あめが降っており視界が悪かった。
 周りは、外国人の集団で日本人はほとんどいない。

12:06 大吊橋を出発し、三愛レストハウスで昼食、バイキング

14:30 三愛レストラン 出発、15:15 くじゅう花公園到着

大雨になり、風も出てきたのでホテルに帰ることにした。
 帰りは、大分を回って帰った。帰る途中、「うみたまご」を見つけ、明日は
 「うみたまご」見学に決めた。

5月9日(水)9:00ホテル出発、うみたまごで見たペリカンに感動する。

13:00 出発 13:30別府湾SAのドッグランで遊ぶ。

14:20 別府湾SAを出発し、行きと同じ行程で21:00帰宅した。