2021年6月12日土曜日

暑くなりました。そらくんは元気です。

 2021年6月になりました。梅雨入りし急に暑くなりました。

最近は、玉島の沙美海岸や玉島の森に散歩に行っています。

玉島の森で散歩中に、偶然、りくちゃんという名のトイプードルに会いました。

りくちゃんは1歳で元気そのものです。最初はそらくんはうなっていましたが、

しばらくすると一緒に歩くようになりました。

りくちゃんが元気なので、のんちゃんとそらくんも元気が出ました。

りくちゃんに会うのを楽しみにしています。

沙美海岸では、海が好きなそらくんは平気で海に入っていきます。



















0 件のコメント:

コメントを投稿