2015年4月1日水曜日

そらくん3ヶ月と29日になりました

そらくんはもう少しで4ヶ月になります。

うんちとしっこは、トイレできちんと出来るようになりました。

初のドライブに行きました。行きはしばらくぴーぴー鳴いていましたが、

帰りは慣れたのか、後部座席で寝ていました。

まだ「ワン」が言えないそらくんです。

相変わらず、のんちゃんが風呂に入ろうとすると、先に風呂に

入って待っています。そらくん用の風呂桶にしばらく浸かって出ます。

風呂から出ると、いつもパワーアップして、おもちゃで遊んでいます。

遊び疲れると、おもちゃの中に埋もれて寝ています。

いつの間にか、のんちゃん家の庭の花桃が満開になり、道の向こうの


山桜も咲き始めています。














0 件のコメント:

コメントを投稿