2015年4月24日金曜日

そらくん4ヶ月と20日が過ぎました。

初めてのドライブに出かけました。

ウンチとしっこは外ではしません。また水も持っていったんですが飲みません。

家に帰って、いつもの場所でウンチとしっこをしました。

後ろの座席にハウスをシートベルトで固定していますが、その中で

行きも帰りも寝ています。シートをハウスの隣に敷いてやっています。

少し大きくなったようですが、まだこぶりです。

お風呂が大好きで、毎日小さい湯船に首だけ出して座って目を細めて眠っています。

のんちゃんがお出かけする時は、窓の外をじっと見ています。

いつの間にか、庭のはなみずきの花が満開になっていました。




















小さい歯が少しづつ抜けている今日このごろです。

0 件のコメント:

コメントを投稿